museumonthego.com

パワフルな夫

主人は仕事帰りに空手道場で稽古をしています。
そして、毎晩30分間のオンライン英語レッスンを続けています。
疲れたといいながらも、色んなことをがんばっているので、すごいなと感心してみています。
私は海外旅行が趣味で沢山出かけましたが、英語は全然話せずボディランゲージで乗り切ってきました。
勉強はやる気になればいつでも始められるものだと、主人をみて思いました。
私は私のペースでがんばろうと思います。
私が出来ることは、料理、掃除洗濯をして、家族の健康をサポートすることです。
難しく考えずにマイペースでやろうと思います。

 

 

リンク
頭痛や肩こり、腰痛で悩んでいるなら、豊中の整骨院「小島鍼灸整骨院」に相談してみませんか。阪急宝塚線・豊中駅徒歩3分。土日・祝日も開院しているので、通いやすいのが魅力の整骨院です。
豊中の整骨院 小島鍼灸整骨院へ

東洋医学による不妊の原因は、風冷え性、肥満体質、虚弱体質、消化器系の虚弱などが挙げられます。近鉄上本町駅、地下鉄・谷九からアクセスできる大阪の「アクア鍼灸治療院」は、2500年以上の実績を持つ東洋医学を利用して、不妊などの悩み改善をサポートしています。
HPはこちら

2014-05-23 17:22 | Comments(0) | Trackback(0)

 

ケーブルTVについて

我が家はケーブルテレビが見れるので、朝から晩まで自由にテレビを見ています。
子供はアニメチャンネルが好きで、曜日別の番組メニューを覚えているくらいです。
私は昔のドラマが好きで、今頃ハマったりしています。
そして、主人はスポーツとロック番組をみています。
毎月テレビ番組の雑誌がくるので、あらかじめチェックしておきます。
絶対みたい番組はしっかりビデオ予約をしています。
音楽や映画のチャンネルもあるので、いつも楽しい番組をみることが出来るので、チャンネル数はすごいなと思っています。
しかし、一度も見たことがない番組も沢山あります。
テレビから情報を得ることができるので、日常生活には欠かせません。

 

 

リンク
福岡の美容室「コンチェ」は、3つの店舗を展開しています。“お客さまの生活が幸せになる、本当の意味でのパーソナルスタイル”の提案がモットーです。ホームページでは、じめて来店される方への案内もチェックできます。
福岡の美容室「コンチェ」へ

トレードの参考になる「FX情報商材のレビュー」をチェックしたいなら。「FX情報商材一期一会」をチェック。トレーダー・まさむね氏が、購入した商材のレビューを公開しています(最大24回)。トレード力のアップや、資産の増加に役立てて。
詳しくはこちら

2014-04-28 18:04 | Comments(0) | Trackback(0)

 

超簡単ケーキ

やっぱりどうしても甘いものってはずせないですよね。
でも市販のものは毎日買うには値が張るし、なんと言ってもカロリーが気になる!!
万年ダイエッターな私が低カロリーで簡単に作れるおやつを紹介したいと思います。
用意するのはホットケーキミックスと豆腐、卵、砂糖!たったこれだけです。
豆腐を泡だて器でしゃかしゃか混ぜて卵、砂糖、ホットケーキミックスを入れてあとは炊飯器にいれるだけ★
ちなみに材料は全部目分量で測ってないけど、そんなに細かいことにこだわらない人には超おすすめ!
豆腐を使ってるからヘルシーだし、ぜひ試してみてね^^

 

 

リンク
子どもたちに誇れる住まいを手に入れませんか。「自然素材で作る、シックハウスに配慮した、地震に強い家」を手掛ける愛知の「きごころホーム」は、こだわりの注文住宅を、予算を考慮しながらかなえてくれます。気軽に相談を。
愛知県の注文住宅

愛車の査定額が、オンラインですぐに分かる「車の無料オンライン査定サービス」。複数の有名買取業者から見積が届くので、簡単に比較検討できますよ。少しでも高く車を売りたいなら、ぜひトライを。
車オンライン査定

2014-03-27 09:34 | Comments(0) | Trackback(0)

 

クローバー型のスプーン

私の親友は、会うときはいつも、プチプレゼントを持参してくれます。どれもはっきりした値段はわかりませんが、たぶん500円前後でしょうか。

あるときは流行りの美味しいスイーツだったり、小物や雑貨だったり。ジャンルはさまざまですが、とにかくいつも「もらってうれしい」ものばかり。そのセンスの良さに、いつも感心と感謝でいっぱいです。

今回は「ストライク」商品でした。
私がずっと前から気になっていた「あったらいいな」キッチングッズ。

クローバーの形をした「カラザ取りスプーン」です!

カラザって、卵を割ったときに黄身に付いている、あの白いちょっとねじれたヒモみたいなもの。
なんだか気持ち悪いし、母から取り除いた方がいいと聞いていたので、いつも取っていたのですが、菜箸では滑って取るのにいつも苦労していたし、何を使ってもきれいに取り除けないのがストレスでした。


これこれ!昔テレビで紹介されてから、ずーっと欲しかったの!
自分で買うにはケチたれ精神が働いて、ためらわれたけど、もらってうれしい、ラッキー!

クローバーの形が見た目も可愛くて、さっと気持ちよく、カラザが取れます!

でも最近知りました。
このカラザって主成分はタンパク質で、しかも抗がん成分も含んでいるんで、取らずに食べた方がいいんですって!
せっかく手に入れたこのスプーンを前に、ちょっと複雑な気持ちになった私ですが、これ私愛用します!K子ありがとう。大事に使うね。

 

リンク
関西エリアから日本全国に運送可能です。冷凍・冷蔵配送も運送のことなら大阪・共立トランスポートへお任せ下さい。
http://www.kyoritsu.info/

相続・遺言手続トータルサポート大阪へ、遺言に関連する疑問やお悩みをご相談下さい。
http://www.takenaka-souzoku.com/info/index.html

2014-02-06 19:14 | Comments(0) | Trackback(0)

 

<< 1 2 3 4 5 6 >> 6ページ中1ページ目